« フルーツ村 | トップページ | お年頃!! »

2007年5月21日 (月)

カーナビが絶対いる人たち

カーナビを買わないと迷子になって仕方ないなーーと思っている、少し、方向感覚が怪しいドライバーと、

これまたGPS着き携帯でナビしながら移動していてて、迷子になって仕方ないなーーと思っている、少し、方向感覚が怪しいナビゲータの組み合わせで

首都高速から、湾岸道路、東関道、館山道を使ってフルーツ村に向かっていきました。

湾岸から東関までは順調に、、

しかし、気がつくと、館山道に入らず、東関東を行き過ぎて成田に向かっていました

ここで仕方が無いので、いつも練習している四つ街道で降りてユーターン

またまた、東関道を、通り過ぎて今後は、検見川浜の湾岸千葉でおりてUターン

当然待ち合わせには遅刻、、、

フルーツ村でも、同じ2名で迷子!しばし行方不明!!

こんなので、遠征にいけるのでしょうか??

P070520067 「P070520067_minil.wmv」をダウンロード

|

« フルーツ村 | トップページ | お年頃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15145308

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビが絶対いる人たち:

« フルーツ村 | トップページ | お年頃!! »