« 暑いんだけど!! | トップページ | ミルクホール »

2007年5月29日 (火)

フォースの力?

 一年間同じ職場で仕事をして、最近地元金沢に帰った同僚K田さんから変なメールが来た

K田「重量級さん、お久しぶりです。昨日、重量級さんと同じ職場のYさんが新製品の説明に金沢に来られました。その、Yさんから、僕らと同じ暗黒面の気配がしたのですが、彼は、暗黒面の人ではありませんか?僕の気のせいでしょうか?」

どうも、K田さんは何か勘違いしているようです、確かに、K田さんは、金沢から東京に来て秋葉原駅前で、案内をしている誰かに「本物だ!!」と大喜びしているほどの「おたく」で、おまけに彼は、お宅のことを暗黒面の人と呼んでいる。

第一の間違いは、僕はお宅ではない、仲間にしないでくれ!!

で、僕のメールの回答は「K田さんお久しぶりです、あなたのフォースの力は、たいしたものです、感じたとおり、隠してはいますが、Yさんは暗黒面の帝王でダースベーダ級です」

ちなみに、K田さんが暗黒面?にはまっていても、役に立つフォースは発動しません。

これらの、回答をYさんに見せたら、喜んでいました。

おまけに、1週間後再度Yさんが金沢に行ったときもK田さんに会って、ディーープなお宅談義に花が咲いたそうです。

そのYさんの職場では、ダースベータは、Yさん、Jさんとの評判らしい。

勝手にしてください。

P07505007_d2 「P070505007_d2_mini.wmv」をダウンロード

|

« 暑いんだけど!! | トップページ | ミルクホール »

コメント

う~ん やはり フォースだったのか! 

投稿: sinpapa | 2007年5月30日 (水) 04時54分

フォースと言うよりは、「類は友を呼ぶ?」がもっとも適切な事象でした、
だってフォースの力=力の力???
ですから

投稿: 重量級初心者 | 2007年5月30日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いんだけど!! | トップページ | ミルクホール »