« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

真壁

 久々の真壁。。

たくさん集まりました。

天気は、すっきりした曇天

雨も、ぱらぱら

ただ、涼しい、うれしい

P070630002

「P070630002_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

暑い 雨なのになお暑い

P070512035 「P070512035.wmv」をダウンロード  

 

暑い!!!!

痩せちゃうーーー

夏ばてになりたい

夏ばてになったことも、夏にやせたことも無い

あついーーー

痩せちゃうーーー

夏ばてになりたい

夏ばてになったことも、夏にやせたことも無い

右から左に聞き流す、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

なにやら良からぬ物

 会社で、定時後椅子をさかさまにする人が居た。

なになに、椅子が壊れた?

それを見て、重量級「理由はわからないけど、僕の椅子も良く故障するんだよね、、椅子が悪いのかな」

それを聞いて、向かいのHさん「ブッ!!」と言った

良く見ると、Hさんの鼻から何か良からぬ物が2筋たれています。

そんなに変なことを言ったかな??

横で同僚のOさん小さい声で「体重、体重、椅子には罪は無い」

そこで、重量級は右から左に聞き流す

P070627005 「P0706027005.wmv」をダウンロード

」、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

夏の夜、、、、、、、、、、、、

だいぶ昔の話です。

蒸し暑い夏の夜でした、、

会社で残業してると、同僚の女性が向かいから歩いて来た。

その女性は、毎年制服の号数を増やしているのですが、

わりとピッチリした制服が好きです、と言うか

ピッチリになるというか

で、歩いてきて 重量級「こんばんわ、、」

同僚「こんばんわ、、」と言ったと同時に「ブチ」

同僚の制服の何かかちぎれた

同僚が、「見ーたーなー」

その表情が、怖かった、

僕のどこが悪いのか??

ちびりそうでした。

今でも夢で、うなされます。

P070627009 「P0706027009.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

フーン

重量級「最近ちょっと忙しくて、乗る時間無し

どうしよ、、

今日も雨気味で乗れない

か な 」

とか言っていると、

周囲「雨に強いディスクでは有りませんか!!」

と突っ込まれても、

重量級「風邪をひいて会社休んだらやだし、、、、」

周囲「風邪なんか引いたことが無いじゃないですか、、」

結局乗る気がない??

今日も、右から左に受け流す、、、

P070422009_d2 「P070422009_mini_d2.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

続けて雨

 楽しいですね、、雨が続いています。

この時期はこうでなくっちゃ?

外に出れないこんな時期こそ、

ビリーブートキャンプでもやろうかな??

今度は、痩せそうだし、でも1回40分も動けるか??

近所迷惑ならないかな?

どうしようかな

どうしようかな

そういうわけで、

右から左に受け流す??

P07052055  

 「P07052055_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

やっと入梅

 遅れていた、梅雨?

恵みの雨??

乗りたいな!!

えっ??雨でも乗れって??

P07052058_1  「P07052058_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

暑いから、、、

 梅雨に入らずにこの暑さ、、、

乗る気が起きない

乗れない言い訳ですが、、

D0706160023 「P070520023_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

出張

急遽茨城県に出張

行くと、海は大荒れ、天気は土砂降り

D070622001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ちょっと忙しいので、、

P6170061 「P070617061.wmv」をダウンロード

 

写真だけ更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

涼しいぞ

 今日は、朝から暑い一日が始まった。

しかし、仕事中にしゃがんだとき、、

「ばり」と変な音がした

そのとき以来、お尻が涼しい

気の迷いでなく、絶対お尻が涼しい

きっとお尻が破けた

そうに違いない、

間違いない

絶対ズボンのお尻が裂けた

この涼しさは、間違いない

見ても治らないし

仕方が無いから涼しいまま帰った

やはり、破けていた

夏だから仕方ないか、、、

P6170038 「P070617038.wmv」をダウンロード  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

ホームグラウンド

 この日の練習は、ここをベースに練習している選手が参加されました。

この選手の成長が著しく頼もしい限りです。

おまけに、良く知っている場所なので、

場所ごとの見せ方も、なかなかのものです。P070617071

 「P070617071.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

丸太こえ(人)

 練習をかねて、人を超えます。

始めは細身の人

P070617074 「P070617074.wmv」をダウンロード  

 

 

超える人を換えると、、

P070617076 「P070617076.wmv」をダウンロード  

 

 

この人は、少し高さと幅があるので、

このあと、ペダルが当たり、ガードが当たりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

千葉の山奥?

 今日は千葉の山奥で練習。

小さいお猿さんが木にのぼったり、.

 P070617032   

   

  

 

 

ランプで遊んだり

楽しいけど暑い一日でした。

P070617042 「P070617042.wmv」をダウンロード   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

不機嫌

 朝同僚が大阪からの出張から帰ってきた。

同僚が、Oさんにお土産を渡した。

でも、Oさんなにやら不機嫌

聞いたら「大阪といえばたこ焼き。

なんでたこ焼き買ってきてくれなかったの!!ブー」

同僚「それは無理」

なんだかなーー

P070520045

「P070520045_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

走っちゃだめだよ

 同僚のOさんに電話が掛かってきた、

そのOさんはちょっと離れたところにいたので、

向かいの同僚が取って、「Oさん電話だよ」。

と呼んだ、

Oさん、ピンヒールなのにダッシュしてきた。

向かいの同僚「あわてなくていいよ、転んで怪我するから」

それを聞いたOさん、席に着くなり一息ついてお茶を飲み始めた。

向かいの同僚「ゆっくりとは言ったが、早く電話に出ろ!」

Oさん「そうだ、忘れてた、、もしもし、お待たせしました。」

毎日こんなんです。

P070520029_2 「P070520029_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

疑問だ!

トライアル用のタイヤは、太くなっているような気がします。

20インチは昨年は太さ2.7インチまで行った。

太いほど、泥の場所で滑りにくい、いろいろと良い点がある。

タイヤのカテゴリーが外径で20インチクラスと26インチクラスに分かれている。

と、すると、もしも、自転車の重さを気にしない選手が居たとしたら、

26インチのトラシャで、前後26×5.0なんてタイヤでも出場できるのかな??

20インチで前後20×2.7なんてタイヤで出場できるのかな

疑問だ、

ちなみに、自転車の重さを気にしない選手=自転車よりはるかに重い人

P070520046 「P070520046_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

懐中電灯

最近懐中電灯を買った。

 スイッチを押すと、始めは白色LEDです。

P070613007  

 

  

 でも周囲が光るだけで、真ん中が光りません。

もう一回押すと

 P070613005

 

 

 3色のLEDがフリッカします。

でもまた中央が光っていない。

3回目を押すと、、、

P0706130002  

 赤色のレーザマーカーです。

懐中電灯の機能から遠くに行ってしまった。

P060723016_sinta 「P060723015.wmv」をダウンロード  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

蹴ったな!!!

 仕事中に突然同僚が机向かいの同僚に向かって「蹴ったな?」

と言った。

向かいに座っている同僚は身長が170cmを超える女性です。

どうも普通に座っていても足が長くて、向かいの人の足を蹴っ飛ばしてしまうようです。

向かい側といっても、2m以上先に座っている人の足を蹴飛ばすことは、自分ではどうやっても無理、無理

足が長い、事はうらやましい限りですが、

その同僚が座るときに、突然「ドカン」と音がして、机の上で突っ伏して泣いています。

どうも座るときに足をぶつけて痛くて泣いているようです。

「ドカン」また泣いています。

「ドカン」また、

今日一日で4回以上は、泣いていました。

少し学習能力が不足気味のようです。

足が長いのがうらやましいやら、、、、

やっぱりうらやましい

Pc061203012 「PC061203012.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

大丈夫か?

 仕事中、同僚が「秒って英語でなんて言うのですか?」

重量級「えっ??セカンド(Second)だよ」

同僚「はーい」

重量級「大丈夫かな?」

それを聞いていた別の同僚「ミニッツってなんでしたっけ?」

重量級「分だよ。おいおい」

少し不安になってきました。

最初の同僚「う○○してきます。」

重量級「たのむ、まともな会話してくれ!!」

P070128010 「M070128010.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

今日も講習会

 今日も一日講習会

休みが終わった!!

試験まであまり遊べない

みんなは、どこに行って練習しているのか??

P070520042  「P070520042.wmv」をダウンロード  

 

今日は練習で、なにか面白いことが、

起こっているのではないでしょうか?

そんな気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

講習会

 今週は講習会で乗れない!!

だからと言って用事の無い普段乗っているか?

と言うとあまり自信は無い!!

帰りは土砂ぶりです。

来週から梅雨入りか、、

ちょっとこれから忙しくなりそうです。

P07505028_d1 「P070505028_d1_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

フルーツ村

フルーツ村の画像です。

P070520024_1 「P070520024_mini.wmv」をダウンロード

今日も深夜に「遊びましょ」

と遠く千葉の南端から来た人が、、、

眠い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

どうして

ある日の移動中の出来事です。

千葉から東京に入ったら、誰かが言った

選手「こっちは明るいね?どうして」

関係者「出発点が田舎で,民家もほとんど無くて街路灯が無いから暗いんだよ、こっちは都会だから明るいの!!」

選手「そうか田舎だから、千葉は狸がいたり、ふくろうがいたりするんだ!!」

関係者「まずい、またブログねたになる」

P070520065 「P070520065_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

イメージトレーニング

 D070603003umi とある選手が気分転換のため、こんなところにいます。

テニスしたりしています。

みんなは練習しています。

いいのかな??

僕が言うのも説得力が無いが、

練習は積み重ねだよーー

P07505010_d2_kura_1 「P070505010_d2_mini.wmv」をダウンロード

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

呪いの鞄

 とある人が、1年間遠く地方から東京に転勤になりました。

その人の鞄は、のろいが掛かっていて、東京にいる間に、

少しずつ、少しづつ鞄が重くなっていきます。

その呪いで鞄が膨れても行きます。

なぜでしょう

理由は不明です。

話は替わりますが、

東京には誘惑がいっぱい!!

ましてや、暗黒面に染まった北陸方向の人です。

そのうち、いろいろな小物を手に入れました。

その人にとっては貴重なもので、家に帰っても鞄から出せないくらい貴重だったらしい。

でも、あまり賢明でないために、だんだん小物が増えます。

ゆっくり、通勤の鞄が重くなって行きました。

その重い鞄のまま、金沢に戻られました、

今も、重い鞄を持って通勤しているのでしょうか?

呪いは解けたのでしょうか

何が入っているのでしょうか

家族にばれたのでしょうか

暗黒面にいないので全く意味不明です。

気になって眠れません。

P07505014_d2_kura 「P070505014_d2_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

梅雨がきません

梅雨が来ませんねーー

雨の練習になりませんねーー

要らないと言う人が多いですが、、

今年の板取の天気はどんなになりますかね??

渇水か??そうでないか??

P07505029_d1_1 「P070505029_d1_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

夏のキャンペーン

 宣伝の葉書が届いた。

タイトルは「夏のキャンペーン」
発信先は、○○整骨院

えーー!!

整骨院で、夏のキャンペーン???

キャンペーンなんかやっても、お客増えないだろ普通は?

怪我している人はすでに通院しているし、

キャンペンやっているから、こりゃあいいと怪我する人もいないだろうし、、

ふむふむ、読むと少しサービスしている、

でもやっぱり、お客増えないだろ普通は?

P07505002_d2 「P070505002_d2_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

入梅前

 多分今週が入梅前の休日となりそうです。

日曜は、どこで練習しようかな!!

P070520030_1 「P070520030_mini.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

見ていたの!!

 今日、金沢から知人が出張してきた、

仕事中に「こんにちは、北陸の暗黒面です。」

と挨拶してきた。。

ブログを見ていたらしい。

これも見ているか??

まずい!!

P070512037_1 「P070512037.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »