« 梅雨がきません | トップページ | イメージトレーニング »

2007年6月 5日 (火)

呪いの鞄

 とある人が、1年間遠く地方から東京に転勤になりました。

その人の鞄は、のろいが掛かっていて、東京にいる間に、

少しずつ、少しづつ鞄が重くなっていきます。

その呪いで鞄が膨れても行きます。

なぜでしょう

理由は不明です。

話は替わりますが、

東京には誘惑がいっぱい!!

ましてや、暗黒面に染まった北陸方向の人です。

そのうち、いろいろな小物を手に入れました。

その人にとっては貴重なもので、家に帰っても鞄から出せないくらい貴重だったらしい。

でも、あまり賢明でないために、だんだん小物が増えます。

ゆっくり、通勤の鞄が重くなって行きました。

その重い鞄のまま、金沢に戻られました、

今も、重い鞄を持って通勤しているのでしょうか?

呪いは解けたのでしょうか

何が入っているのでしょうか

家族にばれたのでしょうか

暗黒面にいないので全く意味不明です。

気になって眠れません。

P07505014_d2_kura 「P070505014_d2_mini.wmv」をダウンロード

|

« 梅雨がきません | トップページ | イメージトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15325994

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの鞄:

« 梅雨がきません | トップページ | イメージトレーニング »