« 大丈夫か? | トップページ | 懐中電灯 »

2007年6月12日 (火)

蹴ったな!!!

 仕事中に突然同僚が机向かいの同僚に向かって「蹴ったな?」

と言った。

向かいに座っている同僚は身長が170cmを超える女性です。

どうも普通に座っていても足が長くて、向かいの人の足を蹴っ飛ばしてしまうようです。

向かい側といっても、2m以上先に座っている人の足を蹴飛ばすことは、自分ではどうやっても無理、無理

足が長い、事はうらやましい限りですが、

その同僚が座るときに、突然「ドカン」と音がして、机の上で突っ伏して泣いています。

どうも座るときに足をぶつけて痛くて泣いているようです。

「ドカン」また泣いています。

「ドカン」また、

今日一日で4回以上は、泣いていました。

少し学習能力が不足気味のようです。

足が長いのがうらやましいやら、、、、

やっぱりうらやましい

Pc061203012 「PC061203012.wmv」をダウンロード

|

« 大丈夫か? | トップページ | 懐中電灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15409713

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴ったな!!!:

« 大丈夫か? | トップページ | 懐中電灯 »