« M1練習 | トップページ | 誘惑に負けない »

2007年7月17日 (火)

なぜだかとっても、、、、

今日は、足がなぜか痛い、理由も無く足が痛い。

まるで、筋肉痛のように痛い。

トラシャで駅まで走ったからか?

仲間が来るまで、一人で少し走ったからか?

なぜだか判らないが、足が痛い

普段乗らないからだ!!

という声も聞こえるけど

右から左に受け流す、

手が痛い、なぜだかとっても赤く日焼けしている??

なぜだか判らないがとっても日に焼けている。

手袋を外して、見学しているからだ!!

という声も聞こえるけど、

右から左に受け流す、

人一倍大きなおでこと思われる部分が痛い、なぜだかとっても赤く日焼けしている??

なぜだか判らないが、とっても日に焼けている。

ヘルメットを外して、見学しているからだ!!

という声も聞こえるけど、

右から左に受け流す、

それでも、やっぱり、とっても足の筋肉が痛い!!!

練習熱心な仲間です。

P070716048 「P070716048.wmv」をダウンロード

|

« M1練習 | トップページ | 誘惑に負けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15792227

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだかとっても、、、、:

« M1練習 | トップページ | 誘惑に負けない »