« ちょっと忙しい | トップページ | ちょっと忙しい »

2007年7月 4日 (水)

今日は電車が混んでいた。

今日は電車が混んでいたような気がする。

降りるときに前の人を見ると、ワイシャツの背中にべったり口紅のまーくが、、

「あーあー」と思いながら会社に行く。

会社に行くと、「ドカン」同僚の女性が着席時に机に足をぶつけて泣いているいつも通りの朝が始まった。相変わらずおっちょこちょい。

その子の手を見ると、バンドエイドを2本の指先に巻いている。

バレーボールの選手のようだ

どうも、朝自宅で冷蔵庫を開けるとき爪を傷めたらしい

おっちょこちょいだなーと思っていると、

なにやら、自分の指先から生暖かい液体が垂れた

???

げっ指先から血が垂れている。

電車で先日休みでつけた怪我のかさぶたが取れて

流血だ!

ワイシャツにも、血がーーー

こうなると、先のおっちょこちょい同僚が頼りになる。

案の定、バンドエイドを箱で持って来ていた。

ありがとーー

P070630033 「P070630033.wmv」をダウンロード

|

« ちょっと忙しい | トップページ | ちょっと忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15654884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は電車が混んでいた。:

« ちょっと忙しい | トップページ | ちょっと忙しい »