« サポートの仕事 | トップページ | どんだけ?? »

2007年7月23日 (月)

よーく話を聞きましょう

 仕事中、別の階で会議中の人に電話が来た。

あわてて、同僚のOさんが、走ってその階に行った。

入り口で受付の人に A会議室はどこですか

受付「右に行って突き当たりです」

Oさん、「はーい、ありがとうございます。」

そこらかOさんが急いで,

まっすぐ行って突き当たりの会議室に

入ろうとした。

あれ?自分のIDカードで入れない??

仕方が無いのでドアを「どんどん」たたいた

中から人が出てきた。あれ?知らない人だ?

知らない人「△△室ですよ」

全く関係ない自分で入れないセキュリティの部屋を

開けたらしい。

入り口にも△△室と書いてあった

Oさん、真っ赤な顔をして「あー恥ずかしい」といいながら戻ってきた。

もちろん、用事は忘れてきた。

そのうち、机てチョコを食べ始めた。

「歯が痛てーー」とか言いながら。.

わからん

P070716050 「P070716050.wmv」をダウンロード  

 

|

« サポートの仕事 | トップページ | どんだけ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/15857451

この記事へのトラックバック一覧です: よーく話を聞きましょう:

« サポートの仕事 | トップページ | どんだけ?? »