« 暇だー | トップページ | コツ、コツ »

2007年8月27日 (月)

世界選手権板取

 夏のイベント!世界選手権板取大会に来ました。

昼間は暑いです。

初日は、3名が参戦P070825012

P070825013_akki 「P070825013_akki_mini.wmv」をダウンロード

2日目は、2名が参戦。

いろいろ良い経験になって、自信が付いた人、今後の課題が見つかった人いろいろあるでしょうが、それぞれよかったと思います。

しかし、だれか撮影しにメンバーの中に、ブログではダイエットしたいと言っているのに、選手と同行して撮影しながらなのに、コロッケを何個か持っているところを目撃されること数回、その食べ歩いたらしいシャツの形跡多々あり、本人に聞いた話では2日目は1日でペットボトル10本くらい飲んで居たそうです。

2日間コースを4周、歩いたけど、暑かったけど、体重は落ちていなかった。そうそう、聞いた話ですけど。

|

« 暇だー | トップページ | コツ、コツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/16253503

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権板取:

« 暇だー | トップページ | コツ、コツ »