« 千葉県某所 | トップページ | 絶滅 »

2007年9月 2日 (日)

巨人族

 今日は、会社の体育館でバレーボールとかバスケとかの社内のイベント。

始めに、バレーボールで僕より巨大な同僚が足を痛めた。足を見ると「太い!!」。本人いわく腫れている分けてなく腱を痛めたらしい。足を引きずりながら帰った。

どっちボールで次に巨大な同僚が、足を痛めた。今度は捻挫らしい、もともと太い足が腫れて大変なことになっていた。

病院に車で送ってもらった。

そんなことで遊びは中断しない。

残された仲間「なんだか巨大な順番で怪我するね。」

つづけて「次の巨人族は、?」

一同僕を見た。

確かに100kg超級は一人しか残っていなかった。

一日終わったけど、幸い僕は無傷。

突き指で少し指がはれたけど、もともと、手は腫れているので判らない。

P070825304_2  「P070825304_mini.wmv」をダウンロード

|

« 千葉県某所 | トップページ | 絶滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/16320363

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人族:

« 千葉県某所 | トップページ | 絶滅 »