« なんだか頭が痛い | トップページ | すごい天気でした »

2007年9月11日 (火)

後ろから忍び寄る影

会社に居る誰かのことですが、引き出しにお菓子を入れている人が居る。

話は替わりますが、そこまじめに仕事をしている。評価はそこそこ普通とおもう。今日までは。

さて、この人は仕事中に考えごとをすると、チョコやらなにやらを食べ続ける癖があります。

今日もお菓子を食べていました。

と、突然後ろから上司の声、「重量級君、あの件は、どうなった。」

と普段は別の部屋で仕事をしている上司から声を掛けられた。

重量級、お菓子の引き出しに片手を入れたまま固まった。

その不思議な体制のまま。「はい、予定通り推進してます。」

上司が歩き去った。その誰かは、引き出しの中で握っていたチョコを食べ始めた。

後ろから来たということは、それまで食べ続けたのを見ていたかな?

ところで、ダイエットする気あるのか?

その誰かは。

P070909086 「P070908086_sinta.wmv」をダウンロード 

 

|

« なんだか頭が痛い | トップページ | すごい天気でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146344/16417219

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろから忍び寄る影:

« なんだか頭が痛い | トップページ | すごい天気でした »