« 土曜日の準備 | トップページ | なんだかなー »

2007年10月26日 (金)

土曜に自転車とか言ってたよね

土曜に会社で大宮のグランドでスポーツ大会が予定されていた。

自分は乗り気じゃないが、自転車で行く準備をしていた。

 夕方同僚が僕に聞いてきた。

同僚「確か土曜に自転車で出かけるとか以前から言っていたよね。」

J「そうだよ」

同僚「明日の天気予報は雨だよ。」

J「えーーそうなんだ残念(知っていたけど)」

同僚「それだけじゃない。急に台風が発生して、土曜に関東を目指してやって来るよ。(知らなかった)」

J「ひぇー僕は付いてないな」

同僚「本当にそれだけ?台風呼んで無い?」

J「濡れ衣だ!!」

メールでスポーツ大会の中止連絡が来た。

P071007004_sinta 「P07107004_sinta.wmv」をダウンロード

|

« 土曜日の準備 | トップページ | なんだかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の準備 | トップページ | なんだかなー »