« 減点は今28点だよ | トップページ | 後7km? »

2007年10月10日 (水)

ファイブ!!

全日本長野大会には、マイクロバスで行きましたが、山間の会場は、駐車場も段々になっていて、入り口も結構な勾配があります。

着いてから、開いている駐車場を見つけてから

ドライバー「ここは入れるかな、勾配がきついし、、」

高校生「マイクロバスが上に止まっているのが見えたから大丈夫だよ」

ドライバー「そうか行ってみるか」

入ると入り口の勾配がきつい、スリップします。全員が降りて再度トライするも、やっぱり滑ってコースアウト。すると外の人が「ファイブ!!」

ドライバー「えーー」

なんとか、かんとか駐車場に登った。

ドライバー「あれ?マイクロバスなんか一台も入ってないよ?」

高校生「マイクロバスが有ったよう見えたのだけどーー」

確かにもう一段上の駐車場にはマイクロバスが有った。

その駐車場は、ワンボックスですら入れず苦労していました。

高校生に「ファイブ」

P071007035_sinta 「P07107035_sinta.wmv」をダウンロード

|

« 減点は今28点だよ | トップページ | 後7km? »

コメント

全日本裏話、面白いです!
思い出すとおなかが痛いです。
次回の大会が楽しみです何が起きるのか
ワクワク。

投稿: I.I | 2007年10月11日 (木) 20時09分

あまりワクワクされても.....

(o;_ω_)o

投稿: YOKOTA | 2007年10月11日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 減点は今28点だよ | トップページ | 後7km? »