« 土曜に自転車とか言ってたよね | トップページ | トラシャのパンク »

2007年10月31日 (水)

なんだかなー

 先日の社内のスポーツ大会も火曜に発生した、100km/h以上で走る高速台風の直撃を受けて、急遽中止になりました。

そのときのとある部署の電子回覧板に

「超重要:スポーツ大会が雨天で中止になりました」

と書かれて、細かい説明があった。

でも重要の上が超重要????

引っかかる。

確か重要度は、極めて高い、高い、低いこんな表現だったような気がする。

引っかかる。

でも、「せっかく整備した自転車を台風の中に乗って、足を痛めて

4日間じっとしていた」おばかな人は、居ない。

「結果、ブログの更新ができていない」なんて人も居ない

「その人は、しばらく通院で自転車は乗れない」なんてことも無い。

「ほーら元気?に足を引きずって会社に行ってる。」何てこともない。

P071007006_sinta 「P071007006_sinta_.wmv」をダウンロード

|

« 土曜に自転車とか言ってたよね | トップページ | トラシャのパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜に自転車とか言ってたよね | トップページ | トラシャのパンク »