« 何じゃ? | トップページ | 秋だ »

2007年10月 3日 (水)

身から出た錆

 ちょっと前に配属された新人Bを、ある先輩Jがイタメシ屋さんに連れて行ったところ、サラダの美味しさに感動してました。その何日か後の新人歓迎会で、新人が「ある先輩Jさんに連れて行ってもらって食べたサラダ美味しくてショック受けました。」と話してしまいした。周囲がある先輩Jに注目。「イタ飯屋で何食べてきたの?」

そんなことは、さておき、今日まで、仕事で、ちょっと某所に出張に行って帰ってきました。着いたときは、晴れていたのですが途中から雨でした。

あーそれなのに、自転車仲間も、仕事の同僚も「何食べに行ったんですか?」と聞く。

仕事です。

し ご と 

食べに行ったわけでは有りません。  

、、。

D071003004 

  

 

D071003008 

  

 

 

D071003014

 

 

 

 

P070916032_sinta_2 「P070916032_sinta.wmv」をダウンロード  

|

« 何じゃ? | トップページ | 秋だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何じゃ? | トップページ | 秋だ »