« 迷彩色 | トップページ | ファイブ!! »

2007年10月 9日 (火)

減点は今28点だよ

 仲間の選手が走っています。小学生の子供がマインダーやってくれています。コースの下見は、選手の小学生と一緒にやっています。でも見ているのは、いずれ自分で走る白ラインです。

お父さんの走るラインは青だよーー

お父さんが、走り始めました。子供は、時間を計るわけでもなく、おもむろに前に抱えたリュックから選手用のカロリーメイトを出して食べ始めました。

あっ!!ぼろぼろこぼしながら食べている。でも大丈夫、こぼれた粉は全部リュックの中に落ちています。なんてきちんとしているんだ。でも、お父さんのカロリーメイトは??

そうこうしているうちに、お父さんがセクションを出ました。

子供大きな声で「お父さんここも5点だね、これで減点28点だよ」

すばらしい、マインダーです。

お父さん「大きな声で言うな!!」

このマインダー次のセクションも減点の合計をみんなに大きな声で教えていました。

この選手は、試合以上にマインダーに疲れたようです。

P071007037_yosida   「P07107037_yosida.wmv」をダウンロード

|

« 迷彩色 | トップページ | ファイブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷彩色 | トップページ | ファイブ!! »