« 自称サポートのお仕事 | トップページ | 木更津でデモ »

2007年10月13日 (土)

ラスカル

 会社に一人少し面白い女の子が居ます。

身長は180cmあるし、スタイルはモデル並みに良いし、ルックスもそれなりです。

先日、コーヒーサーバを洗いに行き、帰ってきた。それを見た同僚が「えっ?」「あははは!!」大笑い始めました。みんなが見ると女の子は、シャワーを浴びたみたいにびしゃびしゃです。思いっきり水を出してコーヒーサーバを洗ったらしい。

女の子は平然と「何か?」

さらに数日後、誰かの出張のお土産で信玄もちが配られた。信玄もちは、キナコをまぶしたお餅です。配られたとき先の女の子に、

同僚は、「散らかさないでね」とお願いをしていました。

食べ初めて少しすると、その女の子「キナコが目に入った」と泣き始めた。

同僚「どうやったら目に入るんだ???」

同僚「鼻息荒いからな!」

おまけに、泣きながら食べ終わって、机を前面掃除始めた。

同僚「やっぱり」

女の子は平然と「何か?」

こんなことばかりですが、先日ひらひらのいっぱい付いた服で来た。朝らか本人いわく

女の子「ベルバラのオスカルみたいでしょ」

同僚「本当だ孫にも衣装だね、どこから見てもラスカルだね」

女の子「ラスカル? アライグマちゃうぞ!!!」

P071007018_soujyun_2 「P07107018_soujyun.wmv」をダウンロード

|

« 自称サポートのお仕事 | トップページ | 木更津でデモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自称サポートのお仕事 | トップページ | 木更津でデモ »