« 濡れ衣 | トップページ | 天気は良いけど »

2007年11月17日 (土)

サイズが決まらない

久々に近所のヨーカ堂に行って洋服を見た。

あれ従来着ていた5Lは、でか過ぎです

3Lで何とかです。

でも、ダイエット中なので、まだサイズが変わる可能性があるので、買うのは延期。

と、そんなところで、小学校1年生くらのの男の子と両親が買い物に来ていた。小学生は、全長70cmくらいのポッキーの棒状ビーチボールを持っていた。突然そのポッキーまたがって「お父さん」とか言いはじめた。周囲は「くすくす」と笑っている。お父さんは知らん顔して遠ざかっている。お母さんは真顔で怒こっている。でも子供は周囲に受けたと思い繰り返す。

お母さんは真顔で怒こっている。

でも子供は周囲に受けたと思い繰り返す。、、

P071014009_tetu  

 「P071014009_tetu.wmv」をダウンロード

|

« 濡れ衣 | トップページ | 天気は良いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡れ衣 | トップページ | 天気は良いけど »