« 乗ってないよ | トップページ | シーズン到来 »

2007年12月 3日 (月)

なぞ?Ver2

 とある太っちょの仮の名前をJと言う人が、足を痛めて少し会社を休みしました。お休み中は、なんとなく変な感じがしたのでダイエットした。また、出社初日のこと、またなんとなく、変な不思議な気配がしたので、引き出しのお菓子を全て近くの女の子に上げた。

しばらくすると、上司に呼ばれた「引き出しのお菓子を全部捨てなさい。」

J「はい、今日廃棄しました。」

上司「よし判った。」

続けて上司「痩せなさい」

J「休みにダイエットして○kg落としました.」

上司「よし判った、もっと痩せろ」

遠くで聞いてたお菓子を上げた女の子「俺んところに廃棄したのか!!何じゃそれ」

しかし、なんで、引き出しの中のことや、隠れ肥満?のJが太っていると上司に判ったんだ。

なぞだ??

で、今日原因がわかった。

Jが休んで行けなかった前の週の部内旅行で、上司に何人かの女の子が「Jさんにいつもお菓子もらってます。引き出しの中すごいんですよ」と事細かに教えていただいたらしい。

足を痛めて休んだ>きっと肥満が原因だ>きっとお菓子が悪い>ダイエットさせよう>お菓子をやめさせよう。

みんな心配してくれてありがとう。。。とJは言っております。

しかし、なぜ太っていることが、ばれたんだ??

Pc020056 「P071202056_.wmv」をダウンロード

|

« 乗ってないよ | トップページ | シーズン到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってないよ | トップページ | シーズン到来 »