« デモ2 | トップページ | »

2007年12月10日 (月)

デモ3

 先日のデモは、ある意味すごかった。 

1.ひどい風邪で寝ていた小学生が、「デモ」と聞いただけで起き上がり、ベットからデモ会場に直行した。

えらい。

2.試験期間中に、デモに参加して、待ち時間は、教科書を見ていた。

大丈夫か?

3.だれかは、あと少しで受験なのに、受験勉強中なのにに、デモに参加した。

大丈夫か?大丈夫か

4.千葉県のCATVが取材に来ていた。デモを取って、今日放送があった。見ると、デモを撮影しているはずの仲間(仮の名前をJとしましょう)は撮影の合間に何か食っている。それが、テレビに出ていた。

本当に大丈夫か?ダイエット

だって、自分がテレビカメラの映像にひっかるとは思っていなかったんで、、、いつも食べているわけではない、たまたまです(言い訳By J)

テレビに映るとか映らないとかでなく、大丈夫なのかダイエット!!

P071208023 「P071208023_.wmv」をダウンロード

|

« デモ2 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモ2 | トップページ | »