« なぞ?Ver2 | トップページ | 寒いぞ! »

2007年12月 4日 (火)

シーズン到来

忘年会の案内が来た。

幹事は女の子です。

内容は、場所も料理も決まっていないけど、必ず出てねと言う内容です。多分。

以下原文

「年忘れだよ、大忘年会?開催のお知らせ」

日々働き詰めの皆様へお疲れ様です。
日々寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、忘年会シーズン到来です。(忘年会・・・やるそうです(>c<)"")
そこで、忘年会&○○さんようこそ&△△さんがんばれ会&◇◇◇さん結婚?おめでとう会をやりたいと思います・・・。
何故、私が幹事かは・・・わかりません。しかし、私が幹事なので不参加は認めません!!
全員参加ということでもう決定です。
仕事が入ってしまっている人、すいませんずらして下さいo(^o^)o

【日程】12月○○日(○)

【時間】○○時30分より

【場所】○○駅周辺

【予算】諭吉さんの1枚や2枚は用意したほうがよさげ?(ボーナス後ですし・・・)

【料理】秘密です(食べれない物がある人は特別に意見をお伺い致しますので一報下さい)
※詳細が決まり次第またご連絡致しますのでそんなに楽しみにはしないでね★☆

追伸 新人君、今回はお酒をたくさん飲んで頂きます。業務命令です。(がんばれ、青年よ!!)
◇◇◇さん、実習中だからと言って言い訳はNGですッ(-c-)
△△さん、怪我で松葉杖大変でしょうが・・・Jさんにおんぶしてもらってでも来て下さい。

もしどうしても予定があり不参加だと言う方のみご連絡お願い致します。
聞くだけ聞きます。でも参加は必須ですので、あしからず。

以上

       幹事 凹凹より

P071202025_ 

    「P071202025_.wmv」をダウンロード

|

« なぞ?Ver2 | トップページ | 寒いぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞ?Ver2 | トップページ | 寒いぞ! »