« ほっといて、 | トップページ | 雨 »

2007年12月21日 (金)

見つけた!!

神保町には、天丼が安くてとても美味しい「いもや」と、とんかつが安くてとても美味しい「いもや」が並んで有ります。

以前はそこに天ぷらのおいしい「いもや」が有りましたが、どこかに移転して、食べられなくなってがっかりしていました。

話が替わりますが、ダイエット中です。ダイエット中は天ぷらなどは、絶対やめたいと思っています。

おかげで、「天ぷらが食べたいなーー」と思いながら、

今日は用事で神保町の専大前の交差点を通過したら、あったんです。天ぷらの「いもや」

食事時間には少し早かったのですが、入ってしまいました。

天ぷら定食は、700円

えび天定食で800円美味しかったです。

P071221005_imoya  

 

 ダイエットは??

 P071208062_1  

 「P071208062_1.wmv」をダウンロード

|

« ほっといて、 | トップページ | 雨 »

コメント

御飯のおかわりは、自由ですか?別料金?

投稿: YOKOTA | 2007年12月22日 (土) 13時46分

お替わりは、サービスと書いていないのでたぶん有料ですよ。
是非「いもや」3店めぐりをお勧めします。

投稿: 重量級初心者 | 2007年12月22日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっといて、 | トップページ | 雨 »