« 納会準備 | トップページ | 冬ごもり »

2007年12月28日 (金)

タックシール

  事務所に、別の事業所で実習中の同僚が来た。

「ちょっとメールするので、パソコン貸して」と女の子のパソコンを借りた。

同僚がパソコンを使っている間に女の子は、休憩に行きました。

で、同僚がメールをして実習先に帰った。

ほどなく、女の子が、帰って来て、パソコン画面は休止状態になっているので起動させた。

女の子「あ”あ”---!!!」と奇声を上げたあと、パソコンを見て大笑いしている。

見ると画面に、ソフトのタックシール「メモ」がたくさん張ってあって、

「今年はお世話になりました」

「来年もよろしく」

「来年こそ良い出会いが有りますように」

「あきらめちゃいけないよ、」

など、なと、大きなお世話が、たくさん貼ってありました。

女の子は、逃げ去った犯人?の携帯に早速電話した。

そして女の子は、やさしい声で「株式会社○○の△△です」

女の子は、急に大きな声で「何しに来たんだ!!仕事しろーーー」

続けて女の子「ばかやろーーーははは!」

P071224021 「P071224021_.wmv」をダウンロード

|

« 納会準備 | トップページ | 冬ごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納会準備 | トップページ | 冬ごもり »