« タックシール | トップページ | 大掃除 »

2007年12月29日 (土)

冬ごもり

 今年は、正月休みは9日間あります。結構長いです。

そこで、長い休みを、じーーっとしてすごそうと決めた女の子が居ます。ほとんど冬眠です。

そこで、考えた、、「そうだ、納会がある。おすしも、インド料理屋さんからカレーが山ほど来る。ピザも、お菓子もある。」

と言うわけで、タッパウエアを納会の日に持参することを決めました。

納会の日、本気でタッパを持参していた。さらに、お菓子が持ち帰れないといけないので、親切な同僚がエコバックをあげていた。

実際の納会では、楽しそうにお酒をちゃんぽんに飲んでいました。今年最後の目的?を忘れずに達成できたのか不明です。

作戦に失敗して正月明けに、げっそり痩せていなければ良いのですが。

P071224009_1_ 「P071224009_1_.wmv」をダウンロード

|

« タックシール | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タックシール | トップページ | 大掃除 »