« 真壁へご挨拶 | トップページ | 緊張と沈黙 »

2007年12月25日 (火)

クロカン

 先日の真壁にクロカンで来た人が居た。

P071224105  

 

 写真の上の方の自転車

 登りでは、タイヤの違いかブレーキで止まってもタイヤが滑って落ちていく、、、、止まらない、、誰か止めてと言っても、落ちる自分を止められる人も居ない。

くだりは、メカディスクでは、止まらないずるずるブレーキもすべる、、

すべる、すべる、、、、、止まらない、、誰か止めてと言っても、やはり落ちる自分を止められる人も居ない。

自転車でなく、練習不足と負荷過大という意見もありますが、とりあえず、とても良い1年の締めくくり??の練習でした。

さて、そろそろ、年賀状を書かなければ、、、

P071224066_ 「P071224066_.wmv」をダウンロード

|

« 真壁へご挨拶 | トップページ | 緊張と沈黙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真壁へご挨拶 | トップページ | 緊張と沈黙 »