« お誘い | トップページ | ほっといて、 »

2007年12月19日 (水)

連日の連絡

最近連日の連絡が、

1.忘年会の詳細決定

○○部&◇◇Gの皆様へ

お疲れ様です。出席・欠席の最終確認です。

前回のメール、開催日を忘れてました・・・トゥイマテェン(>c<)

【開催日】2007年12月19日(水)
【時 間】18時30分より開始

どうしても、どうしても折り合いがつかず行けない(そんな人はいないと思うけど)
という人は返信お願いしますCC(△△)にも)
月曜日の午前中までにご連絡お願い致します。確定したら飲代発表します。。

 セレプ幹事 ○○

前日に、こんなメールが

2..忘年会会費のご連キュ♪♪

◎◎◎部&△△△Gの皆様へ

お疲れ様です。出席・欠席の最終確認できました。
出席者20名、欠席者(◇◇)1名となりました。

♪♪会費発表♪♪
【部課長】  X000円
【主 任】  Y500円
【係 員】  Z000円
【女 子】  R000円

当日の午前中に回収しますので宜しくお願いします♪♪
景品も一緒にねッ(^v^)p 
当日はまじで時間厳守お願いしまッしゅ!! ちゃお
セレプ幹事 ○○

で当日の午後

3.ご連絡

お疲れ様です。
本日の忘年会、残念ながら(○○)(△△△)体調不良の為欠席です。

◇◇ぶ長よりお知らせ~♪
本日のプレゼント交換ですが、部長賞がでるそうです。
★金一封★(まぁ、今更言っても遅いですが・・・ダッテサッキキマッタンダモン)
という事です。
それと、(@@)さんは△△△部とは初めて?の絡みなので自己紹介を兼ねて
3分スピーチお願いします(これも!部長命令デス)←ホントだよ☆☆
乾杯の後にふりますので泣かないように(^v^)9

でわでわ、本日は時間厳守にて18時30分スタートです(遅刻者1分につき100円罰金!!←コレモホント)

 セレプ幹事 ○○

で、大宴会開始、、、疲れた

P071208005_1 「P071208005_1.wmv」をダウンロード

|

« お誘い | トップページ | ほっといて、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誘い | トップページ | ほっといて、 »