« 気配 | トップページ | 走る »

2008年1月25日 (金)

軽い

 今日は、八丁堀で会議、、、で資料を2kgもくれました。

ありがたいことに同僚は、さっと手を引っ込めて

資料を僕にくれました、、、

重い!!

でもメッセンジャバックにいれてしょったら、

あれ??

重さを感じない

なぜだ??

会議の場所で、同僚と別れ

重さを感じないし、涼しいので八丁堀、東京駅、お茶の水を歩いてしまいました。

そういえば、輪行でもチャリは片手で持ってあるいています。

基本的に持つ人がそれなりの質量があると、ちょっとの重さは誤差のうちで重さを感じないんでしょうか?

だから、痩せても、太ってもあまり感じなかったんだ。

痩せても、太っても?

って、太ったんかい !!

P080120001_  

 「P080120001__.wmv」をダウンロード 

 

P080123014

|

« 気配 | トップページ | 走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気配 | トップページ | 走る »