« 雨 | トップページ | まだまだ寒いですねーー »

2008年1月30日 (水)

春だ

 朝、近くに座っている同僚に電話が掛かってきた。

相手の様子から、風邪を引いている人が電話してきたらしい。

電話を受けた同僚は「風邪がうつるから用件は手短にして」

と判らないことを言っていた。

どうも相手から依頼していた書類が足らないとの電話だったらしい。

同僚「あー抜けていた、ごめん。最近抜け毛が多くなって」

とこれまた判らない親父ギャグを言っていた。

これで、電話してきた人の風邪がひどくならなければ良いのですが。

午後はお出かけして、早く帰れるので走ろうかな、、、と思っていたら、なんだか、朝からくしゃみが止まらん

春が来たか!!花粉か

やはり、帰宅してもくしゃみが、、、、

早く夏になれ!!!

P080120062_ 「P080120062_.wmv」をダウンロード

|

« 雨 | トップページ | まだまだ寒いですねーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | まだまだ寒いですねーー »