« フルーツ村 | トップページ | 口は災いの元 »

2008年1月 7日 (月)

仕事はじめ

 仕事始めです。

初日からちょっと忙しかったのですが、同僚の方は、無事に正月を過ごされたようです。

なにやら1名髪が短くぼさぼさになった女の子が、、暇だったから自分で髪を切ったらしい。

正月に何やってるんだ??おまけに、「後2週間で5kg痩せなきゃ。」とか言っています。

そういえば少し前も、「後五週間で5kg痩せなきゃ」とか言っていた。

痩せられてないってこと??

お昼に出たら、あちこちの飯屋さんが混んでいた、仕方が無いので知らない焼肉屋にチャレンジ!!

結果は、安くてまあまあ美味しかったです。

神田司町の 牛正(ぎゅうしょう)

D080107001_gyu_shou  

 

P08016053__ 「P080106053_.wmv」をダウンロード

|

« フルーツ村 | トップページ | 口は災いの元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツ村 | トップページ | 口は災いの元 »