« 読心術か! | トップページ | 寒い »

2008年1月13日 (日)

テニス合宿

 久々にテニス合宿でした。

初日は、現地は一日土砂降り、、当然練習は無し。

夕飯を食べていると、仲間のアッキーさんが、「この秋刀魚美味しいですね」。

周囲は、秋刀魚なんか無いぞ、何を見て秋刀魚と思っているのかな?

かますの焼き物を秋刀魚と思って食べていたらしい。

どんだけ!!

翌日は、朝から曇り、一日7℃と強風という最高の条件。

「テニスに雨と悪天候はつき物」と個人的な意見は無視して、

練習開始。

寒い!!

練習中も強風でボールが自動的に1箇所に集まる。便利便利

でも、かなり寒い。

ローラの着いたボールかごも、風で自動的にボールの集まっているところに移動する。らくちんらくちん

でも、やっぱり寒い!!

朝から、テニスコートには、自分たち以外誰も来ない。なぜだ?

終わると、あまりの寒さで、体力を普段以上に使っていた。

P08016021_ 「P080106021_.wmv」をダウンロード

|

« 読心術か! | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読心術か! | トップページ | 寒い »