« 眠い | トップページ | たんたん麺 »

2008年2月13日 (水)

痛い

先日、とある駅を降りて歩いていたら、

後ろから「こんにちは、」

振り返ると、体形の良く似た自転車仲間?だ

類形自転車仲間「今自転車何のってます?僕は20台になっちゃいました。」

重量「ふむふむ」

類形自転車仲間「あの自転車は、あーで、こーで、あーで、、、、」

重量「ふむふむ」

そういえば、、

先の類形自転車仲間は、わりと乗るよりも自転車を眺めているほうが好きだ。もう一人良く似た人を知っている。

また、先の類形自転車仲間は、自転車に乗るよりも自転車の話をしているほうが好きだ。もう一人良く似た人を知っている。

先の類形自転車仲間が、自転車に乗っているを最近見た人が居ない。もう一人良く似た人を知っている。

なんだか、自分の耳が痛い!!

P080210007 「P080210007_.wmv」をダウンロード

|

« 眠い | トップページ | たんたん麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | たんたん麺 »