« 土日も雪 | トップページ | 海で練習2 »

2008年2月 8日 (金)

意味がわからないんですど

 久々にクロカン仲間から、メールが来た。

J「山走ろうよ」

のっぽさん「花粉が終わるまでまってください」

のっぽさん「ところで、Jさんが最近乗っている26×4のタイヤを履いたクロカンの意味がわからないんでけど。僕は、29×2のタイヤで十分と思っているのですが、何か普通のタイヤでは走れないわけが?」

P071224008  

 

のっぽさん「話は変わりますが、明日外に一日いる用事があるのですが、天気予報では雪やら雨やらで、ぼくが困るので出歩かないでください」

J「26×4のタイヤを履いたクロカンは、雪や砂用で、明日はちょうど乗る気でいたんですけど、、」

のっぽさん「、、、、」

そうのっぽさんは、僕より少し背が高い36cmくらい。

そして、一緒に山に入ると確実に土砂降りになるので、

人を雨男と思い込んでいる。

たまに、仕事で一緒に出張すると確実に土砂降りになるので、

ますます、人を雨男と思い込んでいる。

彼が出張先に居て、僕が後から入ると、急に土砂降りになるので、

ますます、人を雨男と思い込んでいる。

P080202037 「P080202037_.wmv」をダウンロード

|

« 土日も雪 | トップページ | 海で練習2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日も雪 | トップページ | 海で練習2 »