« たんたん麺 | トップページ | 今日は普通 »

2008年2月15日 (金)

もうだめ

 とある人に仕事を教えて、やってもらいます。

1個目の仕事をやってもらう。

J「大丈夫?」

とある人「大丈夫だよ」

 とある人に次の仕事を教えてやってもらいます。

2個目の仕事をやってもらう。

J「大丈夫?」

とある人「もうだめ」と言いながら喫煙室に逃げちゃいます。

柄も大きいのに、、、

また翌日、とある人に仕事を教えてやってもらいます。

1個目の仕事をやってもらう。

J「大丈夫?」

とある人「大丈夫だよ」

 とある人に次の仕事を教えてやってもらいます。

2個目の仕事をやってもらう。

J「大丈夫?」

とある人「もうだめ」と言いながら喫煙室に逃げちゃいます。

柄も大きいのに、、、

こんなのを2年繰り返しました。

ん?ん?

どっかで見た景色だ。

そうだ怪物フランチェンだ

その日以来、

その女の子の発言が、フランチェンに聞こえて仕方ない!!!

P080210010  「P080210010_.wmv」をダウンロード

|

« たんたん麺 | トップページ | 今日は普通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんたん麺 | トップページ | 今日は普通 »