« 作戦ミス | トップページ | 終わらない »

2008年3月13日 (木)

間違ったイメージ

 元の部署に戻ることが決まると

送別会。これは普通かな

ラーメン友達は、「戻る前に、ここに行きましょう、あそこに行きましょう」

と誘ってくれる。

日本そば友達は、「戻る前に、ここに行きましょう、あそこに行きましょう」

と誘ってくれる。

食べ歩き友達は、「戻る前に、ここに行きましょう、あそこに行きましょう」

と誘ってくれる。

送別会でなく、お付き合いで予定が埋まりそうです。

今日は、戻る場所に挨拶に行ったら、

そこの、食べ歩き友だちに、「戻ったら、また食べに行きましょう」

そうこうしていたら、北陸の暗黒面と呼ばれる人からメールが

「帰任おめでとうございます、北陸に食べに来てください」

どんだけ食べてるイメージなんだ??

こう見えても、結構小食です。

 

P080301035   「P080301035_.wmv」をダウンロード

  

 

|

« 作戦ミス | トップページ | 終わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦ミス | トップページ | 終わらない »