« 終わらない | トップページ | 海で練習 »

2008年3月15日 (土)

会議の決定事項です

 ある日の休日のことです。

とある高校生は、2階の自室で翌日からの試験に向け勉強をしていました。

しかし、庭では、お庭のセクションを練習しにメンバーが来て練習をしていました。

がちゃん!!

どかん!!

「わはは」

「わーい」

楽しそうです。

そのうち、ついに高校生が2階の自室から降りてきました。

それも、自転車に乗る格好をして。

関係者「勉強は?」

高校生「会議して10分間自転車に乗ることが決定されました。

関係者「誰と会議をしたんだ??」

高校生「もう一人の自分と会議した結果、決まりました」

周囲「?????」

もちろん10分でやめるはずも無く。。。

その件も突っ込むと

高校生「最近会議が難航していて、、」

周囲「、、、、、、」

試験大丈夫でしたか??

P080302007 「P080302007_.wmv」をダウンロード

|

« 終わらない | トップページ | 海で練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わらない | トップページ | 海で練習 »