« お出かけ | トップページ | いつものパターン »

2008年3月30日 (日)

ステルス

ステルス=見えなくなる機能

 久々に九州に出張した。

以前東京で、一緒に仕事をした同僚が、10人くらいいるはずだった。

しかし、打ち合わせで知人の向かいに座っても、こちらに気がつかない。

別の人は、声を掛けても気がつかない。

最近、存在感が小さくなってきたのかな?

いつもおとなしいから目立たないのかな??

ただし、みんな名札を見、気がつく、なぜ??

そして、次の発言も皆同じ「Jさんだったんですか、お久しぶり、わからなかったです」

やはり、自分にステルス機能付き?

なぜ?

九州は、なぞが多い

P080120088  

  「P080120088_.wmv」をダウンロード

|

« お出かけ | トップページ | いつものパターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | いつものパターン »