« 会議の決定事項です | トップページ | 懲りません »

2008年3月16日 (日)

海で練習

 今日は海で練習です。

暖かいし、風も弱いし条件は最高。

早く来た、若干1名が堤防の上で昼寝をしていて、アザラシの昼寝みたいでした。

少ししてメンバーが集まり、少人数での練習でしたが、

それなりに良い練習ができたかな? 

P080316005 

 でも、暖かだったのか?

 帰りに道路を、でかいヒキガエルが歩いていました。

2匹も。

それを見た、蛙、ザリガニ採取が大好き高校生が、喜ぶ喜ぶ

そこからの道路は、道路上の突起物を見ると「蛙?蛙?」

と言っていたらしい。

そうそう、その高校生は、めだかも好きらしい。

小学生でなく高校生です。

こちらは、野うさぎが車の前を横断して行きましたが、

それを見たアザラシ系の大人は「ウサギと言えばフレンチでしょ。食べに行こうか」

とか思っていました。

P080315032

   「P080315032_.wmv」をダウンロード

|

« 会議の決定事項です | トップページ | 懲りません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会議の決定事項です | トップページ | 懲りません »