« ダイエットの日々? | トップページ | 明日はわが身 »

2008年3月19日 (水)

平穏な一日

 仕事の後には、いつものメンバーで軽く食事をして帰った普通の平日でした。僕は。

とある遠方の練習仲間N氏が、自分のブログに「部品が壊れた」と書いた。

翌日21時頃、練習仲間O氏からメールが「今から手持ち部品持って行きます」

N氏「えーー本当に来るんですか?」とメールで確認した。しかし音信不通!!

自分は、偶然その時間に、O選手にメールをしたら「浜崎橋通過中」と

返事が来た。何でこんな時間に浜崎橋を通過中??と思いつつ。

そして練習仲間N氏の所に数時間後には、部品を持った、O氏、O選手が立っていたそうです。

「練習しなさい」とやさしいプレッシャーを掛けて、その足で帰宅したそうです。

頑張ってください、遠方のNさん。

P080315026 「P080315026_.wmv」をダウンロード

|

« ダイエットの日々? | トップページ | 明日はわが身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットの日々? | トップページ | 明日はわが身 »