« 歓送迎会 | トップページ | 間違ったイメージ »

2008年3月12日 (水)

作戦ミス

 今日は同僚のYさんと、神田駅近くのお蕎麦屋さんに行く計画だった。

Y氏「室町更科は、中央区日本橋室町は駅から近いし、一回行ったことあるから大丈夫だよ」

との発言に安心して出かけましたが、すでに間違いが起こっていた。

そして、向かったのですが、駅から、歩いても歩いても着かない、

J「遠いね?痩せちゃうよ!!」とありもしないことを言い始めた

それでも、歩いても歩いても着かない?

Y「花粉症でこの時期は、鼻が利かないんだよ」

と訳が判らないことを言う。

さらに携帯のナビで「室町、更科」で検索しても出てこない。????

なぜ??

そのうち、あきらめて

近くのうどん屋さんで軽く食べて、神田駅で解散。

そのとき、別れ際にJは「是非、次は、ちゃんと室町の砂場に行きましょう」

Y氏「あーー、それだ、更科でなくて、砂場だ!!知ってたら言って!!」

Y氏「どんだけーーー」

どっちもどっちでだ!!

後で、地図をみると、神田駅から90度違う方角に歩いていました。

店名を間違えなくても、多分同じ。迷子。

再度挑戦するか?

P080301003 「P080301003_.wmv」をダウンロード

|

« 歓送迎会 | トップページ | 間違ったイメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓送迎会 | トップページ | 間違ったイメージ »