« 決意新たに | トップページ | お出かけ »

2008年4月24日 (木)

ダイナマイト

 向かいに同僚が座っています。

同僚にタヅメ君から電話があった。

同僚が不在だったので、帰ってきたときに

J「タヅメさんから電話が有ったよ、電話して」

同僚「はーい、タズメさんですね」

同僚画電話した「もしもしタグチさん、電話くれたそうだけど何?」

電話の向こう「??電話してないよ」

電話を切った同僚にもう一回言った。

J「タズメさんからの電話だよ」

同僚「、、、、、」

そして先日は、同僚に経理システムの操作を教えるために人に来てもらった。

教えていて、ちょっと休憩。そこで同僚。

同僚「うわー経理システム、判りにくいですね、誰が作ったんですかね??」

教えていた人は、必死でたまってとサインを送っている。

そう、経理部の中央で教えてもらっていることを忘れていたらしい。

周囲は全部経理の人、人、

バクダン発言の連続です。

P080420018  「P080420018_.wmv」をダウンロード

|

« 決意新たに | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意新たに | トップページ | お出かけ »