« 涼しい一日 | トップページ | きっと雨 »

2008年5月12日 (月)

自分でやります。

 今日は、同僚のかたが、よく掛ける電話番号のシール2枚を全員分作ってくれた。

そのシールを、渡しながら「私が貼りましょうか?」とみんなに聞いた。

横の先輩は、同僚が自分の電話機にシールを貼るのを見ていた。

なぜか?横の先輩「自分でやりますよ」とやさしい発言。

すると他の同僚も、なんだかわからないけど「自分でやります」

と言って全員自分で貼ることにしました。

あとで、同僚のシールを見たら、シール2枚を「二」こんな感じに貼ればよいのに

シール2枚を「<」に貼ってありました。

そういえば、同僚は、不器用の上に「超」がつきます。

自分で貼って正解でした。

結果、自分の電話機のシールは「>」でした。

自分でやったからそれはそれで、納得。

P080504020_2 「P080504020__.wmv」をダウンロード

|

« 涼しい一日 | トップページ | きっと雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい一日 | トップページ | きっと雨 »