« パイナポ~!! | トップページ | なんでだ? »

2008年5月26日 (月)

性格の問題

同僚「少し外に出かけてきます」

J「晴れているから、日焼けに気をつけてね、、」

同僚「はーい、日傘持って行きます」

といいながら、外出した

少しして、走って同僚が帰ってきた

同僚「外に出て気がついた、日傘忘れた」

そのあと、

同僚「上の階に書類を届けに行きます」

以前どこかで階段で転んで、足を骨折したことがあるらしいので。

J「転ばないように気をつけてね、、」

同僚「2つの階にいっぺんに書類を届けるほうと転ぶのか?」

同僚つづけて「2回に分けて行くほうが転ぶのか?どっちだろう」

J「だから、転ばないようにゆっくり降りればいいのです。」

同僚「あれ?何でくだりで転ぶのが判るんですか?」

J「その性格です!せっかちで、不器用、それなら転ぶのは下り」

J「では、気を付けて行ってきてください」

同僚「はーい」

ばたばたばた(早足で去っていく)

きっと、せっかちで、不器用で、おまけに、考えないな

P080420015 「P080420015_.wmv」をダウンロード   

|

« パイナポ~!! | トップページ | なんでだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナポ~!! | トップページ | なんでだ? »