« 自分でやります。 | トップページ | 練習日和 »

2008年5月13日 (火)

きっと雨

 久々にサイクリング仲間のS君に会った。

前回サイクリングに行ってから、なぜか自発的に僕とは行かなくなった人です。

J「花粉のシーズン終わったね、サイクリング行こうか?」

S「いいですね、、」

J「天気も良くなったし計画しよう!!」

S「天気は、あきらめます」

J「なんで??、天気予報で快晴の日に行けば大丈夫」

S「前回は、天予報は快晴、でも行ったら豪雨と落雷!!都内全域電車ストップでした」

S「おまけに、雷雨と一緒に、僕を見ないで全力疾走、、ぶつぶつ」

J「そんなことも、あったかな??」

J「判った、じゃあ天気予報が、雨の日に行けば晴れるかも」

S「そんなことしたら、絶対雨、きっと雨。ぶつぶつ」

なにが、悪かったんだ?前回

お出かけと雨は、つき物だと思うのですが、、、

P080504025_2 「P080504025__.wmv」をダウンロード

|

« 自分でやります。 | トップページ | 練習日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分でやります。 | トップページ | 練習日和 »