« ぶち | トップページ | 職業病 »

2008年5月16日 (金)

お出かけ

 今日は、同僚が、書類を用意して、送る準備をしています。

何枚かは、ホッチキスして止めています。

あ、終わったみたいだ。

必要な書類を入れたか確認している。

何か書類が足らないみたいだ、

もう一回綴じた書類を見ています。

綴じなくて良い書類も綴じてしまったらしい。

あっ、書類をばらしている、、

作業が、振り出しに戻った。

ついつい、自分の心の中で「どんだけホッチキスするんだ!!」と突っ込んでしまう。

別の日に、先の同僚の先輩が、用事で外出することになった。

同僚は、「いってらっしゃい~~m(ToT)mヒェー」

不安げです。

そう、普段は先輩と一緒に2人3脚で仕事をしているので、

一人でやるのは不安らしい。

お出かけを見守る「ぽち」のような、

不安げな「いってらっしゃい~~m(ToT)mヒェー」になったらしい

これを見た先輩は、用事もそこそこに急いで帰ってきた。

心の中で思った「先輩さん、ご苦労様です。」

P080504030_2 「P080504030__.wmv」をダウンロード

|

« ぶち | トップページ | 職業病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶち | トップページ | 職業病 »