« バナナ | トップページ | 有った!! »

2008年6月11日 (水)

木を隠すなら森の中

 ダイエット中のだれかは、最近お昼は、サラダ+おにぎり1個くらいです。

夜も軽めに、、、

しかし、長年の習慣は恐ろしい、

会社に出社する直前に、コンビニでお昼を買っていくと、気がつくと、お饅頭やら、チョコを買ってしまう。

でもダイエット夕に食べるわけにも行かないので、向かいの同僚Fさんに渡す。

同僚は喜んでおやつにしています。

さて、話は変わりますが、その誰か1週間ほど会社に行かなかった

出社した当日のお昼にそのフロアの女の子が集まってお昼を食べていた。

その誰かのそばにいるSさんが、「みんな聞いて、今日からJさんが会社に来たわよ」

周囲一同「わーい、わーい」と本気で喜んだそうです。

そんなに人気があるとも思えないし?

何のことでしょうか?

P061008016 「P061008016_.wmv」をダウンロード

|

« バナナ | トップページ | 有った!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナ | トップページ | 有った!! »