« あーら健康的ですね | トップページ | 暑い »

2008年6月20日 (金)

いつもの空耳ワールド

 同僚がお昼近くに出勤してきた。

人間ドックだったらしい。

向かいのSさんが、人間ドック帰りの同僚に聞きました。

S「結果どうでした」

人間ドック帰りの同僚「少し値の悪いのが有ったけど一過性(イッカセイ)のものらしい」

Sさん「胃下垂ですか!太らなくて良いですよ、うらやましい」

人間ドック帰りの同僚「検査値が悪くてイッカセイのもだったんだ」

Sさん「失礼しました。」

でお昼近くに、上司が出張のお土産の明太子をSさんが小分けして配ってくれた。

お昼に食べたら、すごーく美味しかった。

J「Sさん、これとても美味しいね、尋常ではないおいしさだね」

S「そうなんですよ、一腹で5千円なんですよ。おまけに桐の箱入り」

一同「えーー!!」

ひさびさに、食べ物で本当に驚きました。

P080103004 「P080103004_.wmv」をダウンロード

|

« あーら健康的ですね | トップページ | 暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーら健康的ですね | トップページ | 暑い »