« 妄想 | トップページ | バナナ »

2008年6月 9日 (月)

大顔

 久々に会社に行った。

電車に乗ってから気がついた、ベルトが???長い

一番短い穴にしても、ズボンが落ちる!!

ズボンを持ちながら、会社に行った。

何年ぶりだ、ベルト切らないと!!

会社に行くなり、向かい側の同僚Sさんが「あら?Jさん?なんか顔が小さくなってない?」

J「えっ??」

J「10日間くらい、普通の一日三食だったからなーー」

同僚Sさん「普段は、どれだけ食べていたの!!」

あきれて、見捨てられた。

そうこうしているうちに、少し離れた席の小柄な同僚Hさんが来た。

小柄な同僚Hさん「あーーJさん、どうしたの顔が小さくなってますよ!!」

と言うなり小走りに自分の席に帰っていった。なんだ?なんだ?

その直後小柄な同僚の横の席の人Kさんが来た。

横の席の人Kさん「Jさんが小顔になったって言ってたので見に来た」

横の席の人続けて「まだまだ、普通の人の大きさではないけど、それなりに小顔になってますね」

ほっといて。

でも、ちょっといいかも

一日3食でダイエットがんばろ。

どんなダイエットだ!!

P0610080a9 「P0610080A9_.wmv」をダウンロード

|

« 妄想 | トップページ | バナナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想 | トップページ | バナナ »