« 敗者 | トップページ | 作戦名「背水の陣Ⅱ」 »

2008年7月30日 (水)

痩せている理由

 今日は、同僚3名と、うなぎを食べに行った。

同僚の2名の女性は、とてもスマートだ!!

お昼の食べる量は、自分と同じくらいだ??

どうやって、維持しているのかなぞだ?

痩せている理由が知りたい。

それはさておき、うなぎ屋で、いろいろ食べた後にうな丼を頼んだ。

でかい!!

しかも美味しい!!

しかし、気がつくと、細身の女性Sさん、Hさんは、半分くらいで食べるのを止めた。

「もう食べられないです」と、おっしゃる

親切にも、2名が、半分ずつ僕にくれた。

満腹でした。

でも今日は、なんとなく、おぼろげながら、痩せている人が痩せている理由が、判ったような、わからないような気がする。

明日から、小食宣言をしよう!!

いいや、判らないから、もう一回うな丼を食べに行って確認する。

P080713001 「P080713001__.wmv」をダウンロード

|

« 敗者 | トップページ | 作戦名「背水の陣Ⅱ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗者 | トップページ | 作戦名「背水の陣Ⅱ」 »