« 準備万端 | トップページ | 平凡な一日 »

2008年9月 6日 (土)

いつものパターン

今日は会社の行事で、15km先に自転車で移動。

そしてバーベキュー。

せっかく運動したので、少し抑え目にバーベキューを食べた。

本当か?

バーべキュー会場では、久々に会う元同僚が

元同僚「偶然ブログ見つけました。自転車のブログですよね」

元同僚「でも、自転車の記事が見えないんですけど、、、」

J「はい、はい」

終わってからの帰り、同僚は「気をつけて帰ってください」

J「はーい」

あー、それなのに、よそ見をしていて車止めにぶつかって

前転なんかしていません。

P080906001  

 

 

ひじから、血が滴ったりしていません。

ひざが痛かったりしていません、

それなのに、帰りにミスドに寄ったりしていません、

おまけに、おまけに、かえって体重計を見たら、大変なことに、、、

なっていません。

30kmはなんだったんだ?

P080823010 「P080823010_.wmv」をダウンロード

  

 

 

|

« 準備万端 | トップページ | 平凡な一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備万端 | トップページ | 平凡な一日 »