« 記録ダイエット | トップページ | 実は、まだ暑い »

2008年10月19日 (日)

摩訶不思議

 ちょっと実家にお出かけして、お庭の木の手入れ、

直径10cmくらいの幹の木の今年延びた枝を切る、簡単な依頼でした。

とりあえず手前の枝を ちょちょんと切って

後ろの枝を切るために、奥に移動しました。

木を避けて奥に行った。(つもり)

バキ!!

何か鈍い音が、、、

振り向くと切るべき枝が無い!!

良く見ると幹も根元から折れている!!

誰がこんなひどいことを?

でも周りに人が居るわけも無く

理由がわからない。

仕方が無いので、「枝打ち終わりした」

と報告もそこそこに、逃げるように退散しました。

もしくは、逃げた??

これで来年から、その木の枝打ちは不要になった。

世の中には、いろいろ不思議なこともあるもんだ。

そう言えば、植木屋さんにも、太った人は居ない気がする。

話は、替わりますが、とりあえず痩せなければ、、、

そして、記録、記録、

P091019016  

 

 

S081005010 「S081005010_.wmv」をダウンロード

|

« 記録ダイエット | トップページ | 実は、まだ暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録ダイエット | トップページ | 実は、まだ暑い »